2018/11/12 18:02


とても悩んだのですが、オーダーメイド品を、12/1のご注文より、500円値上げさせていただきますm(__)m


お値段は全て3000円になります。(キーホルダーはプラス500円なので、3500円です)


複製品につきましては、今までと同じお値段です。


既にご注文いただいている方や、11/30までのご注文は、今のお値段で対応させていただきます。


安くなりませんか?というお声もいただくのですが、レジン、絵の具、筆、印刷のインク、WEBショップのシステム利用料…実は意外とかかります(^▽^;)


また、一番問題なのが作業時間で、例えばキーホルダー1点仕上げるのに、10時間ほどかかります(;´∀`)


そして、もっと保護団体へ募金したいという思いがあり、値上げさせていただくことにしました。


ご理解いただけますと幸いです。


今後ともshiroをよろしくお願いいたします。