2018/09/13 15:39


またまた猫カフェに行きました!

お邪魔したのは「にゃんくる 桜木町店」さんです。

こちら、先日お邪魔した「にゃんくる 鎌倉店」さんと姉妹店の保護猫カフェなんです!

今回も90分滞在。セットで1,680円。

ドリンクも付きます。私はおいしいチャイをいただきました。

みんな懐っこいのですが、特にこちらのハナちゃん。

入るなり母の膝に乗って、目をじーっと見て、「みゃーみゃー」と何か訴えていました・・・!

「どちたの~(;_;)」と思わず赤ちゃん言葉になる母。

そんなハナちゃん、オモチャで遊ぶとめちゃくちゃ元気!

オモチャを1度咥えて離さない元気ガール(;'∀')

あと私と仲良くしてくれたのは、こみくん!

可愛い・・・。

あと、今回はお食事の様子も見れて大満足でした。

お食事の時間になるとみんなドアの前に集まって「ニャーニャー」の大合唱(^◇^)

おいしいね(#^.^#)

こんなに元気で可愛い子達が殺処分寸前だったなんて、信じられない。

こんなにキラキラ宝物みたいな子達が毎日のように殺処分されているかと思うと、心が痛いです。

少しですが募金もして帰宅。

また行こうと決意したのでした。