2018/08/21 00:00


A様よりご依頼いただきました、ブローチです。

ロングのダックスちゃん♪

お名前は蘭ちゃんです。初の漢字!(笑)

無理だったら平仮名でいいです~とおっしゃっていただいたのですが、書けました(^^)/

「そっくり!」と喜んでいただけたようで、とっても嬉しかったです。

実は蘭ちゃんは昨年虹の橋を渡りました。

虹の橋を渡った子のご依頼は、その子となんとなく交信しながら描きます(^-^;

いただいた写真を見ながら、「似てるかな?」「この色でいいかな?」とか、心の中で問いかけます。

霊感はないので返事はないですが・・・。

でも、「いいよ~」とか「うーん」とか言ってくれる気がするんです。

蘭ちゃん、お盆にママのところへ帰ってきたかな?

これからまたママと一緒にお出かけできるね♪