2018/06/16 22:31


H様からのご依頼で、ブローチを2点制作させていただきました!

ムギちゃんとウタちゃんです。


ウタちゃんは黒パグちゃん。

まだベビーちゃんなんです!可愛い~~~!


タちゃんは勝気なお顔で、ムギちゃんは困り顔と聞いていたので、意識して描きました(^^)





なるべく大きくというご要望でしたので、縦横最大5.5cmくらいで製作しました。

お届けしたものの、リボンでラッピングしているからか、息子さんが「開けちゃダメ」と仰っていたらしく、部屋に飾ってます~とご連絡をいただきました(笑)

そろそろ着けてくださっているかな?(笑)

ウタちゃんが大きくなったらまたご注文いただきたいなぁ(^^♪

shiro